アラフォー2人目妊活Life

品川区にあるH病院でタイミング半年&人工授精2回→杉山丸の内へ転院 子宮内膜ポリープ除去術&人工授精1回→KLCへ転院 体外受精開始→2017年6月出産

伊藤病院

今日は表参道の伊藤病院へ。

 

最初に通っていた不妊病院では何も言われなかったけど

転院した杉山丸の内の初診でそれまでの検査結果を持参したらホルモン値を指摘され伊藤病院を紹介されました。

それから定期的に表参道まで通い今年の4月からチラージンを飲み続けてます。

 

 

杉山ではホルモン値だけではなく大量にあったポリープのことも指摘してくれ、

その後に子宮鏡下手術で綺麗にしてくれたので感謝してます(*´∀`)♪

 

 

最初に通っていた病院ではホルモン値だけではなく、子宮内膜ポリープのことも何も言われませんでした(−_−#)

他にも「え??」と思う出来事があったので、今となっては正直その病院に対しては不信感しか残ってなく、そのまま通い続けなくてよかったと心から思います。

 

 

と愚痴はこの辺にしといて・・・

 

 

伊藤病院からは妊娠初期は体調が変わりやすく、その都度検査をしてチラージンの量を調整していかないといけない為、一ヶ月後にまた来るように言われました。

明日から少し増量です。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村