アラフォー2人目妊活Life

品川区にあるH病院でタイミング半年&人工授精2回→杉山丸の内へ転院 子宮内膜ポリープ除去術&人工授精1回→KLCへ転院 体外受精開始→2017年6月出産

25w

先週7ヶ月の定期健診へ。

 

血糖値を調べるために三ツ矢サイダーに似た甘い炭酸水を小瓶一本飲まされ

お腹がパンパンに。結果は次回の健診時までお預け。

 

その後、体重&血圧を測ったらまさかの3キロ増し(@_@)

先月インフルエンザで2週間引きこもっていたので運動不足だとは思ってたけど

ここまで増えてるとは驚き&ショック。

 

10年前に娘を妊娠してた時は今よりも細かったのもあり、すでに当時の臨月時の体重を

超えてしまってるのもあり、これはいかんと本気で焦り中。

早速マタニティヨガへ足を運んでみたものの、ストレッチの延長であんまり運動した

と感じられなかったので、もう少し体を動かすプログラムに参加しようと思ってます。

 

でも一番気をつけないといけないのは食事なんだろうけど食欲旺盛なもんで、こちらはなかなか難しいですね。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村