アラフォー2人目妊活Life

品川区にあるH病院でタイミング半年&人工授精2回→杉山丸の内へ転院 子宮内膜ポリープ除去術&人工授精1回→KLCへ転院 体外受精開始→2017年6月出産

判定日

生憎のお天気の中、待ちに待った判定日だったので行ってきました。

 

 

主人に車で送ってもらい、そのまま主人と娘は近所のファミレスへ。

 

 

8:45

採血を終え二人のいるファミレスへ行き朝ごはん。

 

 

10:15

病院へ戻り9階で待つ。

運よくコンセント付きの席が確保できたのでひたすら携帯ゲーム。

 

 

10:50

5階にいく表示が出たので移動

 

 

 

11:15

診察室に呼ばれる

 

 

おじいちゃん先生

『はい、これ。まずますの反応出てますね。おめでとうございます。

 もうデュファストン飲まなくてもいいよ。次は18日に来てね。

 じゃ、4階でお会計してください。』

 

 

『あ、はい』

 

 

11:35

会計終了

 

 

ということで、陽性判定いただきました。

あれだけ待って診察時間2分・・・( ゚д゚)

 

 

勿論嬉しい気持ちはあるけど、過去にに繫留流産と切迫流産経験してるので今の段階ではまだ喜べないのが正直な気持ちです。

無事心拍確認ができますように。。。その前にまずは胎嚢確認の壁を乗り越えないと。

 

 

 

ダミー画の下に検査結果画像貼りますので苦手な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bloom1126:20161010233942j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

f:id:bloom1126:20161010234101j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村