アラフォー2人目妊活Life

品川区にあるH病院でタイミング半年&人工授精2回→杉山丸の内へ転院 子宮内膜ポリープ除去術&人工授精1回→KLCへ転院 体外受精開始→2017年6月出産

移植後 4日目

今日から10月か。誕生日が少しずつ近づく恐怖(((; ゚ー゚)))

ただでさえ低い妊娠率がまた下がると思うと焦ります。

 

 

週末はいつものんびり起きるのが楽しみなのに今日は5時に目が覚めてしまい

そのまま二度寝出来ず(´ι_` ) 

 

 

下腹部の違和感は変わらずあり。ついでに腰痛も。

これはデュファストンの副作用なのかな?

 

 

そして珍しく基礎体温を計ってみたら36.8。

高温期ならこんなもんか。

まだ着床したかどうか分からない時期だし。

 

 

ちなみに、過去に2回妊娠した時は37度台の微熱がずっと続いてました。

でもこんなに早い段階では妊娠してるなんて気づいてなかったので、体の異変に気づいたのは大体4w〜6wくらいでした。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村